忍者ブログ
ホームページ内に設置 日記
24 . October

07 . March
例によって数か月ぶりの更新です。寺音です。
年間を通してもっとも忙しい時期になりまして、この前後輩に「寺音さんが抜け殻になっている」と呟かれてしまいました;

さて、そんな仕事の合間に何をしているかというと、相変わらずぐだぐだと漫画を読んだり本を読んだり。また、最近気になった映画をみたりという過ごし方です。え? 創作? ……(苦笑)
こういう日々がいずれ創作の糧になればいいなーなんて思ってます。

相互様との交流もなかなかうまくいかず歯がゆいことこの上ないのですが、何とかこの三月を乗り切りたいと思います。

それでは、近況報告のみですが。

拍手[0回]

PR
31 . December
なんと2016年ももう終わりみたいですよ、寺音です。
皆様、こんな閑古鳥の鳴くサイトに足を運んでくださってありがとうございます。まだまだ閉鎖する気はありませんので、気長にお付き合いいただければ幸いです^^;

来年はひとまずコラボ小説の続きはUPします。その他は無理のない程度で。(消極的)
オフの方では、相互サイト様とオフ会ができてとても楽しかったので、来年ももっと生身で交流できたらいいなーなんて(笑)
そして、来年こそは、企画内のコラボ小説を一本;
何か去年もこんなこと書いた気がしますね。もう本当に申し訳ないです。

さてさて、元旦も相も変わらずお仕事なので、あまり新年気分はありませんが、頑張ってきます。

皆様よいお年を! そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

拍手[0回]

15 . October
こんばんは、毎度ながらお久しぶりです;
最近忙しいのか気にしすぎなのか、嚙み合わせのことで相談しに歯医者に行ったり、腹痛で内科に行ったりと;
全く大したことはないんですが、なかなか心休まることがなくてですね。とりあえず今年の秋アニメを楽しみに生きてます(え)

さてさて久々にブログに出てきておいてなんですが、来週の今頃は初めての海外旅行に行ってまいります(笑)
個人的なものではなくて会社行事でですが、生まれてこの方日本から離れたことがないのでドキドキしています。
ホテルで過ごす時間が長くて暇という噂も聞いたので、もし本当に暇なら執筆時間がとれるかもと期待しています^^ 会社の人と交流持てやという突っ込みはスルーで。

それではこの辺で。
今度のブログは異国の写真など乗せられると良いですねv

拍手[0回]

25 . July

こんばんは、さて早速ですがタイトルからも分かるように、オフ会第三弾参加して参りました!! 珍しくあった連休を利用しての名古屋遠征(でも日帰り)。いや、良い時代に生まれたもんです(笑)

前回と同様、秋待諷月様と透峰零様に加え、なんと企画でご一緒している双たいら様にもお会いすることができました!! 当初お二人だけだと思い、手土産を二人分だけ用意していて、たいら様参戦で「手土産ェ……」となりましたが。(もちろんちゃんと三人分用意しましたとも)

名古屋につくと待ち合わせ時間の五分前までに三人と無事合流。始めましての双たいらさんは落ち着いた感じで柔らかな雰囲気の素敵な方でした^^ 

お昼は名古屋名物をという私の要望の元、きしめんのお店に連れて行っていただきました! みそかつも食べたのですが、どちらもとても美味しかったです^^ そこでたいらさんには可愛いお土産もいただいてしまいました。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

その後何をしたかというと……ひたすらカラオケに籠ってカラオケ&お絵かきです(*ノωノ)

観光そっちのけでしたがとても楽しかったです。しかし私はカラオケはまだしも、イラストを描くなんで前回のオフ会以来でした( ゚Д゚) 皆さんお上手な方ばっかりなので、何とか見られるものをと頑張りました。(結果は企画内のBBSにてv)

カラオケは相変わらず皆様の素敵な歌声を聞きつつ、好き勝手歌い散らしていたのですが……私の座った席にちょうど壁があって、なんだか皆さんと隔離されているような印象。

「そうか、これがヒースのポジションか!?」(違うと思う)

なのでもっと皆さんに絡みに行けばよかったですね! それは別の機会に><

夕飯を可愛いオムライスのお店で食べた後は、まだまだ時間が足りないと感じつつ解散に。

秋待さん、零さん、たいらさん本当にありがとうございました!! また遊びに来ます。

 

それでは、またいつか他の方ともお会いできることを楽しみに。

 

拍手[0回]

02 . July
某二次元アイドルたちのライブDVD鑑賞会をしてきました、寺音です。
元々二次元アイドルものは好きなので、自分のキャラで妄想してみたり(笑)あ、でも何人かアイドルって柄じゃないのもいますね^^; 一番アイドルっぽいのは、なんだかんだアークかなあ。若干年食ってるきがするけど(こら


実は今日、久々にPCのメールボックスを開きましたら、誕生日のメッセージをいただいており大変驚きました;
本当に気が付くのが遅れて申し訳ありませんでした、そしてありがとうございました^^ これからもお付き合い下さいませ。

イメージソング、実は水面下でちょこちょこ妄想中です。ただ、前回ご報告したように、私が好きなアーティスト、英語歌詞が異常に多いんですね。
なので、雰囲気的にあっていても、歌詞を和訳するのに大変労働力を使う日々^^; こういう時、英語ができる方が羨ましい><
メインキャラはできてきているので、どこかでお披露目できたらいいなと思います。

それでは、明日出勤したらまたお休みな寺音でした(笑)



拍手[0回]

つぶやき
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[08/02 透峰零]
[05/24 透峰 零]
[02/17 春椛]
[07/23 透峰 零]
[07/13 透峰 零]
最新TB
プロフィール
HN:
寺音
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]