忍者ブログ
ホームページ内に設置 日記
22 . November

16 . August
今日も車を運転してきました、寺音です!
今日は昨日の疲れもあってか、それとも道が若干長かったせいか行きだけの運転となりました。(帰りは父さんにバトンタッチ)
そしたら遠回りして帰ることになりまして、行きよりも時間がかかった気がする;
まあ、珈琲おごってもらったけどね☆
まだまだ一年以上のブランクは埋められそうにないです;
今は父が隣にいて指示をくれますが……これを卒業できるのはいつになることやら;; 通勤に車使いそうなのになぁ

あ、今日はムービーメーカーで、どこにも公開できない(著作権の影響で)動画を作るというアホなことをやらかしました! でも楽しかったよ! 完全に自己満足だけどね!(でもその割に友人のキャラ勝手に使ったよね、私)
いつか私……まともに公開できる動画作るんだ。
相変わらず更新がないにも関わらず『NO NAME』一番需要ある気がして申しわけなく思ってます^^; そう言えば設定画も未完のまま、か。(もう絵柄変わってるよねー)いっそ鉛筆ラフ画のまま全員分とりあえず曝すとか!?
あ、えっと、パズル戦法をとった結果、なんとか前半は書き終わりそうな雰囲気?
今回は一話書けてから更新は諦めているので前半できたら上げます。
それに今回の話、前半と後半でヘタしたら分割しても良いような話だしね。

さてそれでは今日はこの辺で。
そろそろいろんなサイトさんと交流したい><

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
つぶやき
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 透峰零]
[05/24 透峰 零]
[02/17 春椛]
[07/23 透峰 零]
[07/13 透峰 零]
最新TB
プロフィール
HN:
寺音
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]