忍者ブログ
ホームページ内に設置 日記
22 . November

01 . December
久々のW部活デーでした、寺音です^^
ああ、でもそろそろ両方とも引退だなあ……。

今日文芸部で、学園祭の部誌に掲載した作品の品評会がありました。
今回は事前に浅枝(あはは~)にこってり絞られていたおかげでさした矛盾点もなく、無事に終了しました。
そこで、恒例(?)の人気投票めいたことをやってみました。
今回の部誌に載せた作品、登場人物を簡単に説明しますと、

・チワワ、可愛い系男子。主人公。
・飄々とした男前。
・悪役好き女子。気弱だがオタク(好きなモノのこととなると饒舌)
・正義の味方好き男子。
・頼りになるお姉さん。

さて、これで人気投票を簡単に行ってみたところ、多くの票を集めたのは「男前」でした(笑)圧倒的女子票を獲得しました!(ぶっちゃけウチの部女子多いしね)
でも意外だったのは、可愛い系主人公に票を入れたのが、ほとんど男子だったってこと。
……あれか、主人公だからか?(え)

やっぱり女子人気は「男前」ですね^^
今回の部誌は修正箇所が少ないので、早めにサイトにも上げられそうですよ^^

さて、拍手お礼文を今日更新しました。
イラストつきSSとなってますので、よろしければどうぞ!(イラスト見るだけでも)

それでは今日はこの辺で。
明日は卒業制作進めるか。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
つぶやき
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 透峰零]
[05/24 透峰 零]
[02/17 春椛]
[07/23 透峰 零]
[07/13 透峰 零]
最新TB
プロフィール
HN:
寺音
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]