忍者ブログ
ホームページ内に設置 日記
22 . November

25 . July

こんばんは、さて早速ですがタイトルからも分かるように、オフ会第三弾参加して参りました!! 珍しくあった連休を利用しての名古屋遠征(でも日帰り)。いや、良い時代に生まれたもんです(笑)

前回と同様、秋待諷月様と透峰零様に加え、なんと企画でご一緒している双たいら様にもお会いすることができました!! 当初お二人だけだと思い、手土産を二人分だけ用意していて、たいら様参戦で「手土産ェ……」となりましたが。(もちろんちゃんと三人分用意しましたとも)

名古屋につくと待ち合わせ時間の五分前までに三人と無事合流。始めましての双たいらさんは落ち着いた感じで柔らかな雰囲気の素敵な方でした^^ 

お昼は名古屋名物をという私の要望の元、きしめんのお店に連れて行っていただきました! みそかつも食べたのですが、どちらもとても美味しかったです^^ そこでたいらさんには可愛いお土産もいただいてしまいました。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

その後何をしたかというと……ひたすらカラオケに籠ってカラオケ&お絵かきです(*ノωノ)

観光そっちのけでしたがとても楽しかったです。しかし私はカラオケはまだしも、イラストを描くなんで前回のオフ会以来でした( ゚Д゚) 皆さんお上手な方ばっかりなので、何とか見られるものをと頑張りました。(結果は企画内のBBSにてv)

カラオケは相変わらず皆様の素敵な歌声を聞きつつ、好き勝手歌い散らしていたのですが……私の座った席にちょうど壁があって、なんだか皆さんと隔離されているような印象。

「そうか、これがヒースのポジションか!?」(違うと思う)

なのでもっと皆さんに絡みに行けばよかったですね! それは別の機会に><

夕飯を可愛いオムライスのお店で食べた後は、まだまだ時間が足りないと感じつつ解散に。

秋待さん、零さん、たいらさん本当にありがとうございました!! また遊びに来ます。

 

それでは、またいつか他の方ともお会いできることを楽しみに。

 

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つぶやき
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 透峰零]
[05/24 透峰 零]
[02/17 春椛]
[07/23 透峰 零]
[07/13 透峰 零]
最新TB
プロフィール
HN:
寺音
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]