忍者ブログ
ホームページ内に設置 日記
17 . August
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . November

こんばんは、お久しぶりです。寺音です^^

昨日はなんと、相互&企画サイトでお世話なっている、秋待諷月さまと透峰零さまとオフ会して来ちゃいました!!

今回はそのレポートになります。

 

そもそもの経緯。

私は思った。イベントなどで何度か東京を日帰りしている時にふと、「名古屋で日帰りって、余裕じゃね?」と。

そして偶々家族が名古屋で用事があるというので、それに便乗して私もお休みをとり、秋待さんに声をかけさせていただきました! そしたら秋待さんが零さんにもアポをとって下さり、今回三人でのオフ会となりました^^

 

さて、早起きして新幹線で名古屋へ。家族と別れてさっそく秋待さんから指定された「銀.の時計」を探します。目印は速攻見つかりましたが……

「人、多くね?」

目印は完全に人ごみに埋もれておりました^^;(先の方ちょこっとしか見えない)

さすがは待ち合わせとしてインターネットでも紹介されているだけのことはあります。

場所は確認できたぜとひとまずお手洗いに。(え)戻ってきたものの待ち合わせ場所はいまだ埋もれている状態。さてどうしようかと秋待さんのメールを見返していると……「寺音さん寺音さん」と何だかすごく呼ばれてる!? 視線を声のする方向へ視線を向けてみると、秋待さんがいらっしゃいました(笑) 合流できてよかったよかった。

秋待さんは一目見た瞬間「この方、イメージ通りのしっかりとした可愛らしい人だ」と(笑)本当に私の時間や希望に合わせていろいろと気を使って下さいました。

その後すぐに零さんとも合流。零さんは秋待さんなどおっしゃっていたように、控えめな感じの可愛い方でした^^ なぜか気が付くと秋待さんに手を引かれていらっしゃる(笑)

名物(?)ナナちゃん人形を観に行ったあとは地下鉄に乗って観光へ。ちょっと時間帯が早めだったので、おすすめの喫茶店に連れて行っていただき、シロノワールというお菓子をいただきました! その後、テレビ塔やオアシス21の辺りを観光。何度もほどけるブーツの紐に若干殺意(という名のちょん切ってやろうかという衝動)を覚えつつ。(そのたびにご迷惑をおかけしました;)辿りついた先は、オフ会恒例(だという)カラオケ&リアル絵茶会です!!

(それまでの間に調子に乗ってだいぶしゃべりまくったような気がしますが、うるさかったらごめんなさい。やっぱりかなりはしゃいでたんだと思います;)

秋待さんは皆さんおっしゃっているように、本物の歌唱力をお持ちで、本当にびっくりしました。もう拍手するしかない。零さんは秋待さんが何度も「可愛いです」とおっしゃっていたように、可愛らしい歌声v 懐かしい曲もありつつ楽しませていただきました^^

その後お絵かきに突入。その際にも色を塗るものを持っていない&持ってきたペン入れ用のペンのインクが死亡、とご迷惑をかけまくりつつ、拙いながらも参戦!

お互いのキャラをひたすら描く時間。最近こういう時間もなかったのですごく楽しかったです^^ っていうかお二人とも早い&クオリティが高い!? 色塗ってないのにお二人と同じくらいの時間がかかるって私どういうこと!? 気になるイラストは企画のBBSUPしてますよノ

本当はもっと時間があれば良いのに、と惜しみつつ解散。

秋待さま、零さま、本当に昨日は楽しい時間をありがとうございました!

また遊びに行くので、その時はぜひよろしくお願いします。

 

さて、今日はこの辺で。

創作もせねば!

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つぶやき
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/02 透峰零]
[05/24 透峰 零]
[02/17 春椛]
[07/23 透峰 零]
[07/13 透峰 零]
最新TB
プロフィール
HN:
寺音
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]