忍者ブログ
ホームページ内に設置 日記
22 . November

30 . June
六月も終わりですね、寺音です。
私の住んでいる場所は比較的降水量が少ない地域のはずなんですが、最近はこれでもかと雨が降りすっきりしない日が続いてます^^;
七月になったら少しは落ち着くといいなあ。

そうそう、今回のタイトルの訳ですが、実はこの前、誕生日プレゼントとして両親から浴衣をいただきまして。その影響で上がったテンションをぶつけたタイトルになっております。
浴衣は臙脂色のちょっと大人っぽい柄にしました。……ええ、もう2〇さいですのでね!! でもこの臙脂色、合わせる帯がめちゃめちゃ難しく、店内を回ってああでもないこうでもない。
もう一瞬「やめようかな」とも思ったほどでしたよ。
やっと決めて意気揚々と帰宅し、着物好きな友人にこの件についてメールしたら、「帯だけ変えて楽しむのもありだし、今度プレゼントしてあげる」との心強くありがたいお言葉をいただきましたw
夏祭り、行けるといいなあ。

某イメージソングの件ですが、三人ほど合う曲を見つけたので、私的最愛のバンドの曲で考えてみることにしました。
他の方々と違ってあんまりメジャーな人たちではないと思うのですが、これを機に聞いてくれる人が少しでも増えたらいいなという布教の意味も込めて^^
ただ、肝心の主人公たちの当てはまる曲が見つけられていないという;

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つぶやき
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 透峰零]
[05/24 透峰 零]
[02/17 春椛]
[07/23 透峰 零]
[07/13 透峰 零]
最新TB
プロフィール
HN:
寺音
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]