忍者ブログ
ホームページ内に設置 日記
22 . November

19 . January
ようやく前々から落ちまくっていた資格試験に合格しました、寺音です。
新人の頃から見事に不合格が続き、通算で四回目のチャレンジでした。
もうね、ここで受かんなかったら皆さんに申し訳ないよ;
案の定、店長に四回目にしてやっと、ということを告げたら「そんなにか!? 俺でさえ三回なのに。俺を超えたな!」と。……そんなことで超えたくなんかなかったよー。

先日、友人が昔大学自体に部活動でプレイした、テーブルトークRPGのリプレイ(小説化)を送ってくれました。
おそらくこのサイト上でも紹介したであろう、通称後戻りのリュックくんの活躍が書かれてましたよ!
なんというか、感想としては「私が書かなかったら、こんなにもただのいい兄ちゃんですんでいたんだろうか」ってとこでしょうかね。
私が書いたらただの変人で留まってたよね(イエア
そんなこんなでとても懐かしい気持ちになりました^^
彼のキャラ設定も気に入ってはいるので、またどこかで活躍の場を持たせてあげられればいいな。

それでは今日はこの辺で。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つぶやき
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 透峰零]
[05/24 透峰 零]
[02/17 春椛]
[07/23 透峰 零]
[07/13 透峰 零]
最新TB
プロフィール
HN:
寺音
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]